mokoty’s blog

節約!毎晩の満足ごはん!

さくら鶏の照り焼き☆ブロッコリーと玉ねぎのサラダ


f:id:mokoty:20190430204722j:image

コストコで買った最後のさくら鶏。

 

このさくら鶏は本当に臭みがなくてジューシーなので、また買いに行きたい。

 

そしていつもの付け合わせ。

 

マッシュポテトがなくならない…。


f:id:mokoty:20190430205021j:image

実家からのおすそわけのブロッコリーと玉ねぎスライスのシンプルサラダ。


f:id:mokoty:20190430205138j:image

大根と大根の葉のお味噌汁。


f:id:mokoty:20190430205222j:image

照り焼きがいい感じにしっかりとした味付けなのでご飯が進んだ。

 

今晩も美味しくいただきました。

 

そして今月の食費は、20,994円だった。

 

まぁ、今日30日に近所のスーパーが安かったので来月分も買っての金額だけど。

 

それでも目標の25,000円以下にはなったけれど、理想は20,000円以下に押さえたいところ。

 

そして今月は日用品もいつもよりまとめて買ってしまったので、来月バランスを取りたい。