mokoty’s blog

節約!毎晩の満足ごはん!

野菜たっぷり焼きうどん☆里芋と油揚げお味噌汁


f:id:mokoty:20190416191633j:image

   今日は姉と母と一緒にコストコに行って疲れてしまったので、簡単晩御飯。

 

   もやしを一袋入れたのでだいぶボリュームが出た。

 

   また写真忘れたけど、今日は里芋と油揚げのお味噌汁も作った。

 

   いつも晩御飯は軽く三人分は出来るけど、旦那が二人分はぺろりと食べるので残らないこともある。

 

   転職先でお昼御飯を持っていかなくてはいけなくなったので、これからはお弁当に出来そうなおかずや献立は少し残して次の日に持っていけるようにしたい。

 

   もちろんこの焼きうどんもお弁当行き。

 

   今晩も美味しくいただきました。