mokoty’s blog

節約!毎晩の満足ごはん!

チキンのクリームシチュー☆南瓜コロッケ

f:id:mokoty:20190515220236j:image

以前にシチューのもとが足りなくて、それから作っていなかったのでかなり久しぶり。

 

基本的にはカレーと同じ材料なんだけど、シチューだと緑が欲しくなるのでピーマンで。

 

カレー同様、食べきれない量なので、明日の旦那の朝食行き。

 

朝、暖めるだけでいいように、もうすでにシチューオンライスにセッティングしてあった。


f:id:mokoty:20190515220920j:image

最後の南瓜コロッケ。

 

揚げたてサクサクほくほくで最高。

 

また冷凍のカツとかコロッケを買ってこないと。


f:id:mokoty:20190515221025j:image

主菜がシチューなので汁物はなし。

 

旦那にはこれとかぶと胡瓜のお漬け物がついた。

 

今夜も美味しくいただきました。