mokoty’s blog

節約!毎晩の満足ごはん!

チキンカレー☆なめたけ納豆


f:id:mokoty:20190521082409j:image

恒例のカレーライス。

 

いつも鶏むね肉ばっかりだったから、今回は鶏もも肉で。

 

やっぱり鶏ももだと柔らかくて味にこくが出る。

 

百円もしないカレールー半分と、適当にケチャップとかソースとかスパイス足して作っているけど、今回はタバスコも入れてみた。

 

安いカレールーは辛口でも全然辛くないんだよね。

 

五振りくらい入れたらけっこうな辛さに。

 

でも美味しかったのでまたしよう。


f:id:mokoty:20190521082932j:image

昨夜の残りのなめたけがあったので、味付けしてない納豆の上にぶっかけただけ。

 

ご飯にかけたらもっと美味しかったかな。

 

主菜がカレーライスだから断念。


f:id:mokoty:20190521083154j:image

もやしと油揚げのお味噌汁。


f:id:mokoty:20190521083228j:image

カレーだとついつい食べ過ぎてしまう。

 

今夜も美味しくいただきました。